FM-Hi!eしずおか・まちぽ放送室

womoも、クリスマス気分♪

静岡コミュニティラジオFM-Hi!で好評放送中のミニ番組「eしずおか・まちぽ放送室」。
毎週月曜13:30からの放送に出演、生放送&静岡市内のみの放送しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。eしずおか・まちぽの編集部の藤原です。
今週は、【静岡人の2択】のコーナーを急遽変更して、【womo編集部が語る、静岡女子のホンネトーク】のコーナー。
ちなみに静岡人の2択は現在もまだまだ募集中!こちらから投票しちゃってくださいね。
そしてこのコーナー、いつもでしたらwomo編集部の風間さんが発行したばかりの「womo」を持って登場し、自信ありげな表情でホンネも交えて見どころを語ってくれるのですが、1週前ということで入稿したばかり!そのためwomoがまだ手元にありません。

womoも、クリスマス気分♪

今回は風間さんに代わり、初登場のwomo編集部遠山裕子(とおやまゆうこ)さんからご紹介。
エンジニアでもありながらwomoの編集&マーケティングをし、たまにヨガの教室を社内で開いているような知的な大人の女性がやってきました。


早速womo12月号の見どころを聞いてみました。
ちょうど先週ぐらいから本格的に寒くなってきて、
イルミネーションもちらほら。
そう、冬のビックイベント「クリスマス」特集です!
やっぱり来ました!

最近話題のwomo口コミカフェ。
そこでは「平日クリスマス、あなたはどう過ごす?」のテーマでみなさんのリアルな口コミを募集してますよ。
口コミの中から一部ご紹介。

womoも、クリスマス気分♪
womoも、クリスマス気分♪
womoも、クリスマス気分♪

今年は平日ということもあって、みなさんお家で過ごされる方が多いのかも。
いろんな楽しみ方があると思うので、口コミカフェを参考にして平日のクリスマスを楽しんでくださいね!

そしてwomoからは、静岡女子のみなさんにステキなクリスマスの企画をプレゼント!

womo主催で簡単レシピ教室にワンコインで参加できる、「womoライブキッチン」を開催!
料理を教えてくれるのは、清水で本格フレンチを楽しめる、Ginza澄海さん。
平日のお家クリスマスも、womoライブキッチンで覚えた料理でステキな日になりそうな予感。

詳しくは、11/28発行のwomo12月号をチェックしてくださいね♪
ほかにも住まい情報サイト「イエタテ」からのステキなプレゼントもありますよ。詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は11/24がお休みなため、12/1(月)第1週「静岡の店主を知る!」のコーナーです。
店主?!なのかどうかは置いといて、「静岡を愛している協議会」がクリスマスの楽しい情報をお話していただけます。



Posted By
 eしずおかブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
 eしずおかブログ
静岡の情報をゆるゆるお喋りしている『eしずおか・まちぽ放送室』のレポートブログ☆ eしずおかブロガーさんのゲスト出演もあります。『eしずおか・まちぽ放送室』は毎週月曜13:30~ FM-Hiラジオ番組「ひるラジ!静岡情報館」内のコーナーです♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
過去記事

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
womoも、クリスマス気分♪
    コメント(0)