FM-Hi!eしずおか・まちぽ放送室

リンパ&ボディケアNerice・広田菜穂子さん(2013/9/30)

リンパ&ボディケアNerice・広田菜穂子さん(2013/9/30)
▲心はパワフル!笑顔は癒し系の広田さん


icon64※写真:左にいらっしゃるのが広田 菜穂子さんemoji33右側がeしずおか探検隊☆塚本副隊長ですemoji13icon12
本日のゲスト:広田 菜穂子 さん
ブログタイトル:『静岡市清水区草薙エステ Nerice  リンパ&ボディケア』http://nerice.eshizuoka.jp/
リンパ&ボディケアNerice・広田菜穂子さん(2013/9/30)


本日は八木隊長が探検に出かけたため欠席…ということで、私、塚本が代理出演しました。
広田さん、大村さん、ディレクターSさん、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。


今日のゲスト・広田さんは中学の頃住んでいたアメリカでは「なほこ」と読んでもらえないためface12
通称「Nerice(ネリス)」と命名154芸名のようでかっこいいですね。

ネリスは、パワフルウーマンの意。自立して、自分の足で立ち内から輝けるicon12ように、
と願いを込めて。また、お客様と一緒に歩いていけるように店名にも「ネリス」とつけましたemoji49

ブログは先ほどタイトル変更したばかりemoji43
『静岡市清水区草薙エステ Nerice  リンパ&ボディケア』
とタイトルを見れば一目瞭然ですが、リンパ&こりほぐしとボディケアの自宅サロン
草薙駅から徒歩5分icon24の一軒家です。

OPENして1年半。リンパほぐしが一番人気
女性専用のサロンなので、ブライダルのお客様197も多いんだとか。
大切な一日のために、お客様と二人三脚でボディラインを整えていくそうです。
もちろん、日頃お疲れの方のコリもガッツリほぐしますemoji02

お部屋には広田さんの手作りキャンドルを焚いてケアemoji08
手からの癒しだけでなく、目からも癒しを178
なんて女子力の高さface23
趣味で作っていたキャンドルを置いていたのですが、最近ではそのキャンドルを
購入したいというお客様も多く、キャンドルアーティストとしても活躍中face25
NAHOKO's Candleで検索してみてね。

icon5610月27日(日)Shizuoka癒しマーケット Vol.22 emoji27
番組内でお知らせできませんでしたが、
10/27(日)11:00~18:00 静岡市グランシップ 6Fにて「癒しマーケット」開催。
広田さんもご出店151予約は不要ですよ。
icon30詳細はブログと、こちらからご確認くださいね!


emoji26番組で紹介した静岡市内で印象に残っている飲食店・忘れられない味はemoji26
icon28店名:Bakery & Cafe Skywalker
icon25場所:静岡市駿河区馬渕4-16-40

古民家風の一軒家を改装してOPENしたパン屋さんicon56。出会いはイベントで!
素材ひとつひとつにもこだわり、経営者のご夫婦の雰囲気もすてきicon12
テラスと2階のカフェスペースicon61では購入したパンをいただくこともできます。
なんと、家具もカフェの内装もご主人の手作りicon25ゆったり空間でのんびりお食事できますよ。

広田さんのおすすめはメロンパンあんぱん
バター風味が優しいメロンパンは昔ながらのスタンダードなメロンパン。
あんぱんは、あんこから手作りのこだわりで、小豆のお味がしっかり感じられるそう
お惣菜パンなどはあまりなく、シンプルなパンが多め。マフィンもおすすめ

新しいお店ですが、看板もあまりだしてない、隠れ家的なお店なので、うっかりしてると通り過ぎてしまうかも?!
ぜひ探検しながら行ってみてください。(広田さん談)

さて、広田さんからお友達紹介
10月21日にお越しいただくゲストさんはemoji03
face01face01
フラワーギフトとガーデニングemoji51
リンパ&ボディケアNerice・広田菜穂子さん(2013/9/30)花屋革命家Yo-ske さん☆☆☆
ブログをCheck『フラワーギフトのポメゾン ガーデニング革命日記



------------------------------------------------------------
今週のeしずおか探検隊も、お楽しみいただけましたか?
eしずおかTVでは、動画へのツイートやコメントもどしどしお待ちしておりますface23
ツイートには、ハッシュタグ<#eshizuoka>をつけてくださいね



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
emoji44『eしずおか探検隊』は
毎週月曜13:30 FM-Hi「ひるラジ!静岡情報館内で絶賛オンエア中のラジオコーナーemoji26
ゲストに、eしずおかブロガーさんをお迎えして、静岡の情報をゆるゆる紹介していますface13
毎週の楽しみに、お仕事中のBGMがわりに!?ご視聴下さいね156

emoji45 FM-Hi! ラジオ オフィシャルブログはコチラ←ラジオ局の情報はこちらから
emoji25eしずおかTV ←次回のゲストさんをチェック!過去の放送も視聴可能♪

リンパ&ボディケアNerice・広田菜穂子さん(2013/9/30)スマホの方はyoutubeから(動画一覧)←「スマホからも見たい」との声にお答えして、
こちらからも動画が見られるようになりました♪
icon13Ustreamで動画をご覧になりたい方はこちらから(動画一覧)


同じカテゴリー(ブロガーさんに聞いてみよう)の記事
Posted By
 eしずおかブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
 eしずおかブログ
静岡の情報をゆるゆるお喋りしている『eしずおか・まちぽ放送室』のレポートブログ☆ eしずおかブロガーさんのゲスト出演もあります。『eしずおか・まちぽ放送室』は毎週月曜13:30~ FM-Hiラジオ番組「ひるラジ!静岡情報館」内のコーナーです♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
過去記事

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
リンパ&ボディケアNerice・広田菜穂子さん(2013/9/30)
    コメント(0)