FM-Hi!eしずおか・まちぽ放送室

2011年10月24日ビーズアーティスト 村越さん

お名前:ビーズアーティスト村越 由紀 さん
ブログタイトル:『Beads artist kyuram diary
http://kyuram.eshizuoka.jp/
------------------------------------------------------------

今日のゲストは、『Beads artist kyuram diary 』のビーズアーティスト村越 由紀 さんでしたface022011年10月24日ビーズアーティスト 村越さん
icon64※写真:左が村越 さんです。icon12

2011年10月24日ビーズアーティスト 村越さんビーズアーティストの村越さんは、1999年よりビーズ講師をされていらっしゃる、ビーズの先生emoji49とてもかわいらしい!印象でしたよ~emoji08
「実はぶきっちょなんですよ~face15
とおっしゃる村越さんですが、作品をご覧くださいませface08なんてかわいいくまちゃん!秋色ですてきですね~
(・v・)♬♬
写真では見えませんが、ちゃんと手があって、バラの花束を抱えているんですよemoji49



さてさて、Beads Art Kyuramさんは来月2011年11月に
icon48移転新装オープンicon25icon12
されるんだそうですよ~face22
教室が広くなり、新しい生徒さんを募集中♪♪

今は、来年の干支『辰』のお正月飾りを作っています!80歳の女性からときには男性まで、さまざまな生徒さんを教えてきた村越さんですから、不器用な方もきっと、すてきなビーズアートを作れると思いますよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ 『辰』をご覧になりたい方は、ブログへGoicon14←こちらをクリック
そして、教室を開きたい先生方に朗報!emoji13ビーズアート ギャラリー&お教室オープンと同時に レンタル教室スペースもオープンemoji02駿河区でお教室を開いてみたい先生方にオススメですよ~face25
2011年10月24日ビーズアーティスト 村越さん
▲ちなみに、男性の生徒さんは、ブライダルで奥様のティアラを作りにいらしたんだそうですよface23なんてすてきなお話なんでしょうか~icon12世界にひとつだけのティアラになりますし、飾ってもかわいいですから、彼におねだりするもよしemoji13自分で作ってみても、きっとすてきな思い出ができるんだと思いましたemoji32icon39

emoji44beads art kyuram (ビーズアート きゅらむ)さんのお知らせ!emoji45
人形のみやひで 彩祭(いろどりさい)
10月7日(木)~10月30日(日) 10:00~17:00

 静岡県静岡市葵区駒形通り5-11-2
 ビーズのつるし飾り展示・販売致します。
 10/29日(土)、30日(日)は、ビーズアートの体験もできます!
お茶の香ロード 街かどギャラリー
11月3日(木)~11月6日(日) 10:00~17:00

 静岡県藤枝市茶町
 ビーズのつるし飾り展示・販売致します。
11月5日(土),6日(日)は、ビーズアートの体験もできます!
第12回 ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
11月19日(土)、20日(日) AM11:00~PM8:00 (20日 PM7:00)

 静岡市葵区 青葉シンボルロード
 『 ビーズアートきゅらむ 』は、アートステージ部門に出展いたします!
 出展ブースの場所は、『 ブロック4 ブース番号 41 』です!
アートクラフトフェア 
12月3日(土)、4日(日)

 静岡県静岡市清水区堀込430  ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡
 クリスマスリースチャームの体験
クリスマスフェスタ 
12月10日(土)、11日(日)

 静岡市駿河区曲金3-1-10 ツインメッセ静岡
 ビーズの吊るし飾りをはじめ、お正月に向けたビーズの和をお楽しみいただけます。
 ビーズの鞠、ミニ吊るし飾り、アクセサリーの体験教室も行います。
emoji44--------------------------------emoji452011年10月24日ビーズアーティスト 村越さん
「主催しているビーズ教室での出来事や日常ブログです。」(村越さん談)イベント情報や、最近作ったビーズアート、facebookに作ったギャラリーも見れるemoji13情報満載のブログですicon12ビーズのネット販売もされていらっしゃいますemoji33
お問い合わせなどは、ブログからどうぞ~emoji15
Beads artist kyuram diary
ビーズアーティスト村越 由紀さんのブログはコチラをクリック!
emoji30http://kyuram.eshizuoka.jp/

 
emoji26番組で紹介した静岡市内で印象に残っている飲食店・忘れられない味はemoji26
 emoji28店名:洋食家OKAME亭
emoji09場所:静岡県静岡市清水区辻

「ここのオムライス(プレーン)が最高に美味しいです。オムライスが大好きで いろいろ食べ歩いているのですがOKAME亭のオムライスが1番 私好みの味です。」
いろいろなメニューがある中、やっぱり王道のオムライスを食べてしまうんだそう。オムライス好きの人がおすすめ!気になります~face18emoji27


icon48今日のオンエアを聞きのがした方はこちらからどうぞ


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
5月30日からeしずおかTV☆USTREAMで「eしずおか探検隊」がスタートしていますよ〜emoji25emoji02
今日のオンエアを聞き逃した方もぜひチェックしてみてくださ〜いemoji42
コチラからでもご覧いただけま〜すemoji13face08icon14
・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・



face02ビーズアーティスト村越 由紀さんさんが紹介してくれた、11月7日にお越しいただくご友人はemoji03
emoji16 革職人えーぼーのクラフト日記、えーぼー さん
ブログはコチラ『革職人えーぼーのクラフト日記
月に1回 富士川楽座での体験教室をはじめ、いろいろなイベントで
御一緒させて頂いている 気は優しくて力持ちの作家さんです。」(村越さん 談)
来週月曜もお楽しみにface03emoji13ご期待くださいませ〜icon12

------------------------------------------------------------

emoji44『eしずおか探検隊』は毎週月曜13:30〜 FM-Hi「ひるラジ!静岡情報館内で絶賛オンエア中
emoji45 FM-Hi オフィシャルブログはコチラ
emoji25eしずおかTV☆USTREAM「eしずおか探検隊」




同じカテゴリー(ブロガーさんに聞いてみよう)の記事
Posted By
 eしずおかブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
 eしずおかブログ
静岡の情報をゆるゆるお喋りしている『eしずおか・まちぽ放送室』のレポートブログ☆ eしずおかブロガーさんのゲスト出演もあります。『eしずおか・まちぽ放送室』は毎週月曜13:30~ FM-Hiラジオ番組「ひるラジ!静岡情報館」内のコーナーです♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
過去記事

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
2011年10月24日ビーズアーティスト 村越さん
    コメント(0)